
超特急のことが気になる。

 ちょっと前にシンクロニズムっていうライブの番組を見ましてん。歌うまいなー、ダンサーもうまいし体力すごいなー、衣装一着で回すのかとか、いろいろな発見がありましたわ。この子らすごい子らなんやなあと初めて知りましてん。ラッシュアワーとピーピーポパニパニが頭から離れんようになりましたわ。

 で、最近バラエティーのムチャぶらツアーを見たんですわ。個がよく表れる内容で、それぞれが面白かったんですよね。

 やっぱりこれがデビュー組なのね、って同年代のjのジュニアを見てる身としては、ライブを含め、思わずにはいられなかったですね。何かしらね、この差はね。なんでかしらね?


 何がどんなでどう感じたのか、ってうまく説明が出来ればいいんだけども、うまく把握が出来てないんで出来ないですね。あちゃうー!