ごった

色々書きます

 ファッションの理屈とか全く分からないのですが、春夏は白やベージュが基調なのが基本なのだろうか。

 クロエ 2019SS。f:id:hanashimako:20180929085550j:image

 清潔感があり、そしてゴージャスだった。柄柄してるものもあるけどいやらしくなくて上品だと思った。クロエってこんな感じなのね。

 ロエベ 2019SS。f:id:hanashimako:20180929083027j:image

 緑や黒が鮮やかで、ベージュと組み合わさって暖かみがあり、素敵だった。そして靴や鞄などの小物が可愛らしい。ロエベってこんな感じなのね。

 クロエもロエベもしっかりコレクションを見たことはなかったけど、いい雰囲気であることやブランドのカラーを今回なんとなく分かることができた。ライブ配信サマサマだわ。