ごった

色々書きます

f:id:hanashimako:20191107221207p:image

北京でのオートクチュールショー、Valentino DAYDREAM。ピッチョーリとアトリエの表現するものは毎度のことながら素晴らしいと思う。ブラボー!

f:id:hanashimako:20191107221159p:image

 ソーイング・ビーを見たり自分でも刺繍をしたりしているこの頃、お針子さんの立体に表現する力に脱帽してしまう。リボンや蝶々結びが全体に可愛らしかったけれど、様々な形があって本当にすごい。それにピッチョーリの一色の魅せ方、複数色の取り合わせ方が絶妙だね。それにパターンに緩急があるというか、そこが好きだな。

f:id:hanashimako:20191108002707p:image

 ゴールドやシルバーの素材に合わせてパットマグラスのメイクが更に派手に!銀マスクにはびっくり。あれは正直どうなんだろうか。(追記:メイクアップはパットマグラスだけでなくグイドパラウも参加しているそう)

 アジア系モデルがランウェイに大勢見られた。こんなショーは特にクチュールではなかなか無いことだね。