ごった

色々書きます

3日続いているが、明日どうなるか。相変わらず見ないとかけない。
f:id:hanashimako:20210105235123j:plain
やっぱスラダンやと陵南やね。天才センドーを魚住や田岡茂一ら皆んなが信頼しとるのがええよね。センドーの「点を獲りに行ってやる」はかっこええな。昨日読み返して痺れたで。センドーは全体的にカッコええよな、なんなんやろなアレ。何考えとるんかイマイチよう分からんけど。でもセンドーは魚住を頼りにしとるんや……。「ゴール下は頼みますよ魚住さん」「おう!」の流れがやっぱすっきゃね〜ん。すっきやねーん。
豊玉もええよな。あの南・岸本のランアンドガン及び北野さんに固執しとるとこと、現監督の金平もそれを分かっとるとこがな、涙が出ちゃう〜。
監督とエースやキャプテンの関係が好きなんかな。

と言いつつ昨年初めてスラダンを手に取った私でありました。最終巻まで読みきった初の少年漫画だったかもしれない。