ごった

色々書きます

 TomFord ss19。全然詳しくないけど、NYのセクシーさ、かっこよさがトムフォードにはある感じがする。今回のコレクションも黒の色合いがゴージャスで、シルエットや素材のタイトさ・滑らかさのバランスが絶妙だった。シンプルに頭を覆ったスタイルが華やかさをより作り出していた気がする。 

 

 オープニングはまたもやFranSummers!彼女は超売れっ子だなあ。 ステキなモデルがいると思ったら、彼女たちはどうやらFranと同じエージェンシーの模様。Chiharuさんも同じ所属なのね。

f:id:hanashimako:20180907173704j:image(https://instagram.com/p/BnXfzrUBd1f/)

 

 歩きづらそうな子や伏し目がちな子がいるなか、Kaiaが堂々としていて感心した。二世でスタイル抜群で、でもやっぱりそれだけじゃないんだなあ。エンディングのGigiもなんだか貫禄があった。NY代表って感じ。

 

 お気に入りのルックはこれ。

f:id:hanashimako:20180907102543j:image