ごった

色々書きます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こうやって書くのも誰かに悪影響だからよくない。知っててやってる。

読み終わった。 天涯無限 アルスラーン戦記16 (光文社文庫) 作者:芳樹, 田中 光文社 Amazon

曽祖母が亡くなってもうじき一年が経つ。 見舞いに行き17時が来たから1度病室を離れた。帰り道で母が振込みをしているとき祖母から「はやく来て」とメールが来た。それが17時5分。私は母にLINEをした。そのあと直接呼びに行った。母は財布に何か仕舞い込んで…

食欲は戻ってきつつある。食べなくなってからこっち、フルーツサンドは思っていたより美味しいものだと気づいた。この気づきから連想したのは14歳の頃に食べなくなったときのこと。あの時、祖父がハーゲンダッツのグリーンティーを差し入れしてくれた。私は…

アンミナ6

まだゼノの最良ルートにいってないけど思うこと。アンジェリーク ルミナライズコーエーテクモゲームスAmazon

貧血はメンタルの不調につながるとは我が医師M先生の何度も繰り返されていることだけど、本当かもしれない。造血剤の服用を始めてから消えたいだの死にたいだのと検索することが減った。まだ先のイメージは湧かないけど、夜眠るのが少し怖くなくなった。診察…

昨晩の造血剤はムカつきと気持ち悪さが酷かった。呻きながらうずくまるうちに知らず寝入っていた。今朝目覚めが良くて頭もクリアで喋れて、こんなに違うか、ああ医療用の薬はすごいなと思った。だけど私の不安とかネガティヴなところはあっさり消されてしま…

ここ一、二ヶ月で二キロほど落ちた、多分。一時的に食事を美味しく感じられない時があって、その延長で食べる量が減ってしまった。 今日久しぶりに病院へ行くと急遽採血されることになった。貧血と腎臓と甲状腺の三本分を採られた。三本目はなかなか血が溜ま…