ごった

色々書きます

 こうやって書くのも誰かに悪影響だからよくない。知っててやってる。

 

 カッとなって止められなくて終わった後に気づく。切るの。

 だんだん一回じゃ済まなくなってきている。(繰り返す内にハードルが下がってしまったんだろう) 血も痛みもすぐ表われるものじゃない。だからそれを目にしたり感じたりする前に二、三回加えてしまう。

 それに場所も変わってきている。冬の間は二の腕だった。おなかもちょっとやった。夏になって半袖を着てバレたらどうしようと思ってたけど、先週から腕を出しているのにまだ気づかれていない。(もしかして気づいてて黙っているのだろうか) そしたら五分袖ギリギリの位置でも平気になって、しかもあと数分で母が帰宅すると分かっているのに、昨日はそこにやってしまった。今日はついに前腕の内側の半分あたりにやってしまった。(前腕の内側はずっと怖い)

 毎回切って、それからようやくバレたらどうしよう、血がとまらなかったらどうしようって考える。なんでだろう、バカなんじゃないのか?全然スッともしないし、ただただバカで悲しいばっかりだ。あほで惨めだ。こんなことしないとお前は感情を出せないのか?(なんにも苦しいことなんてないくせに、なにもしてないくせに)

 

()内は二回目の書き加え