ごった

色々書きます

アップはしてないけど描いてはいた。f:id:hanashimako:20210110220831j:plain

休みの日だけど、平日に何にもしていないせいで休んじゃいけない気がする。ダラダラしていたし明日もそうするつもりだけど、そう過ごす許可を誰かから下して欲しい。メリハリなく、予定をこなせない毎日だ。
次の平日は変われるかと言えばきっとそうじゃない。じゃあこの休みにやれるかと言われればそれもまた違う。現実は何にも変わらなくて時間だけ動いてしまうのを知っているけど、いつの日も変わることなく多分頑張れない。そんな気がする。こういうのをいつまで抱えていくのだろう。ずっと一生の、後何年あるのか知らないけれど、癖になってしまうんだろうな。

こんなこと夜になって思うくせに昼はゲームして遊んでんだから何にも真剣じゃない。うまいこと忘れてるし目をそらしてる。なのに深刻ぶってみせて構って欲しいって言ってるんだよ。