ごった

色々書きます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨がしみる。まだ憂鬱を引きずっている。不健康でーす。

また部屋に引きこもりそうになってきている。理由不明。

ボーイフレンド(1) (フラワーコミックス)作者:惣領冬実発売日: 2012/10/05メディア: Kindle版 物語がどうにもこうにも頭に入らないなか、年の改まって最初に読み終わった作品はこれでした。今回図書館で借りたけど、単行本や文庫版は定価じゃもう売ってな…

コーエー定番シリーズ 金色のコルダ - PSP発売日: 2009/11/26メディア: Video Game コンクールの成績自体はいいが、親密度が全体に足りなさそうで少し難しいかもしれない。

アップはしてないけど描いてはいた。

コーエー定番シリーズ 金色のコルダ - PSP発売日: 2009/11/26メディア: Video Game 頼むよ、耐えられないんだ!もうこれ以上pspの劣化でプレイ不可になるんじゃないかと怯えるのは。だから早くスイッチに移植してください。

4日目。頭と足の位置がおかしいんだよね。ロエベ書き間違えてるし! 故郷はなくなりはしないが國の親は年をとる。子供の一年はあっという間に過ぎゆく。会ったり出かけたり食事したり、そういうのを制限せざるを得ないのは、誰にもかわいそうなことだ。 でも…

3日続いているが、明日どうなるか。相変わらず見ないとかけない。

空っぽでつまらなく馬鹿な奴だと思う。だのに昨日ほどの痛みを感じない。忘れてしまったのだろうか。 痛みがないと本当に呆けてしまったかと不安になる。しかし何を?……やはり私の感じるものひいては私自身はまがい物でしかなく、本当のことにはたどりつけや…

理由もなくうじうじしているので気をそらそうと描いた。 ツイッターを始めた父親は1日1ツイートを目指すらしい。そういうところに表れる地の部分からして私は劣っている。めそめそめーそ。 今日の夢はショッキングで祖母が曽祖母の腐乱死体を隠しているもの…