ごった

色々書きます

雨がしみる。まだ憂鬱を引きずっている。不健康でーす。
学校に行かなかったのはミスだった。社会との繋がりが何もないから外に出るきっかけを失ってしまった。この土地にもあの土地にも居場所がなく、家に居所があるから安住してしまって、いけない。父親はウツになったけど、会社勤めをしていて、部署を変えてもらったから又復帰できた。
友達が欲しいとか何かになりたいとか、何処か遠くへ行きたいとか、外向きの欲求がなかった。年が明けるまでには消えるとか、そんなことばかり考えて遠くの予定は立てられなかった。大事なことも教わり損ねた。クラスでの文化祭が楽しいとか逆に憂鬱だとかそういうのを知らない。空気も知らない。模試も知らない。
何にもない。なんにも。

ずっと親や社会に対して申し訳ないを抱えている。だからエアコンもつけたくないし、服だってほしいと思えない。そのくせ穀潰しに甘んじていて、はよ解消せえや、ほんまに。