ごった

色々書きます

 昨晩の造血剤はムカつきと気持ち悪さが酷かった。呻きながらうずくまるうちに知らず寝入っていた。今朝目覚めが良くて頭もクリアで喋れて、こんなに違うか、ああ医療用の薬はすごいなと思った。だけど私の不安とかネガティヴなところはあっさり消されてしまって少し情けなかった。私ってなんなのかっていう。多分、昨日先生達と話をしてスッキリしていたのもあるとは思うけど。
 でも診察から24時間フワフワ浮上していった気分はシュルシュル萎んで今はもう地面に落ちそう。よくなったのは錯覚、まぼろし、勘違い。知ってた。何も変わってないダメダメよ〜な私、sos。

 糖が少ないから食べすぎたら気持ち悪くなるらしい、多分。この気持ち悪さは食べることへの罪悪感からきていて、だから嘔吐もあるのかと思っていた。どうも違ったようだ。