ごった

色々書きます

パリコレ最終日だけど、キャスティングされてるモデルがやっぱ普段とちがう気がした。
他国間の移動制限について全く知らないけど、やっぱ影響あるよね〜。ミラノもそうだったけど、アメリカにいる子は来てないよね多分。KaiaやAdutとか。Franは英国な気がするけどいなかったような。Yoon young Baeも見られなかった気がする。それにしてもDiorにRuth、ValentinoにAdutがいないってどういうことだー!Valentino はFendiとの関係もあったのか、Hannahくらいしか知っている子を見つけられなかった。
まあそんな感じだったので、CHANELはテンション上がった。LexiにSaraにFeliceにLauren!フィナーレで立ってたKikiとHeはかっこよかったな。あとアイウェア有りだったけどMikaとBeritは印象に残った。
それにしても最近のCHANELはVittoriaよりRianne がメインな感じなのかな。このあいだのデジタル発表したオートクチュールは彼女とAdutだったし、今回フィナーレでトップを歩いていたし。Vittoria はその後ろで、beautyは変わらずやっているけれども。
以下はCHANELのss21のショーからのスクショ

左上からLexi Boling, Lauren de Graaf, Felice Nova Noordhoff.
左下Kiki Willems, Sara Grace Wallerstedt, He Cong.

左上からBerit Heitmann, Mika Schneider, Rianne Van Rompaey.