ごった

色々書きます


金曜ロードショーTwitterより。ジゼルに似ているなと思ったらジゼルだったんだね。それにしてもダニエル・クリーヴァーのNYの彼女みたいだった。ダニエルといえばアンディの憧れるエディターとキャラクターの雰囲気が近く感じた。タレ目だし。アンディとのいいシーンではデカパンとか言って欲しかったような……。しかしコメディーではないのだから仕方ない。
ダニエルはブリジット・ジョーンズの日記でヒューグラントが演じた役のことです。

ブリジット・ジョーンズの日記(字幕版)

ブリジット・ジョーンズの日記(字幕版)

  • 発売日: 2016/11/11
  • メディア: Prime Video


祖母の家の草取りをした。だんだん指先が冷えてきて、祖父の入院していた頃にも庭を手入れしてこんな風にかじかんだことを思い出した。
ちっとも頑張ったことないのに頑張れないとはどういうことだと思う。私は父や妹のように職場や学校で嫌がらせされたわけじゃない。頑張ってた人が何かのショックでしんどくなったとかなら分かるのだけど、私は違う。ダメになってダメなまま。根がぐずなのね。