ごった

色々書きます

 運動しすぎの方にいかないかな。その方が健康的な気がする。
 このところ過食気味になってた。でも今日普通くらいに落ち着いた。だけど、それはそれで不安だ。やっぱり私は何にも本当じゃないし、何にもない。そう思う。
 だけど今日自傷とは思わずに自傷してしまった。シャーペンで腕を刺すのも該当するとはね。肘から手首まで赤い刺し痕が続いている。血も出てないし、正直何が悪いのかよく分からない。エスカレートするからだっつーの。まあ、自傷したから食べすぎの方にいかなかったんだろうね、多分。
 家族がいなきゃ私には何にもない。私はつまらないやつ。自分を一人でも平気な方だと思っていたけど、案外そうじゃないのかもしれない。でも私がずっと家族を苦しめてる。迷惑かけてる。謝ったって相手の傷は消えないし、もうこれ以上触れない方がいい。きっとじゃなくて間違いなしに。どうしよう。