ごった

色々書きます

 今日、自動車学校を卒業した。そうです、まだとっていなかったんです。
 お世話になった担任の先生に挨拶出来なかった。もっとちゃんとみきわめの時に言うべきだった。その時は失格になって補習が必要になるだろうとか仮に合格しても学校内で会えるだろうとか思っていた。次なんてないのに。なんてことしてしまったんだろう。それに卒業者に配られるアンケート、その自由回答の部分に何も書かないで出してしまった。今思えばどうしてそうしたのか本当に分からない。本当にバカだ。バカ。あんなにお世話になったのに。
 ついこの間12年間お世話になったカウンセラーの先生と別れた。今、離別は大なり小なり私にはこたえる。それにきれいに別れていきたい思いがあった。きちんと自らの手で出来たはずなのに。
 本免受かったらお礼状を書く。先生それまで教習所で働いてくれていたらいいけど。