ごった

色々書きます

 いろんなことがただただ怖くなる。
 たとえばパソコンの動作が悪い。それだけでデータとか買い替えとか設定とかクリーンナップの方法とか冷却とか掃除とか排気口の位置とかが頭をよぎる。でもどうしたらいいのかわからなくなる。怖いに取り囲まれる。

 私は母に迷惑ばかりかけて、病気になったらどうしようと思う。私は祖母からお小遣いをもらう資格なんかないと思う。私は妹のようにはなれないし、きっと妹にとって退屈な奴だ。私は父親を傷つけて裏切ってばっかりだ。私は死んだあの人たちになにもしてあげられなかった。心配ばかりかけたまま別れた。不孝者だ。
 私には何にもない。休んでる資格ない。楽しんでる資格なんかない。でも気を紛らわす方法を知らないといけない。知りたくない。
 涙、涙は出たって何にもならない。

 体重はなんやかんやで2キロくらい戻った。腕を見るたび醜い。顔も岩みたいだ。肩や鎖骨のあたりもブヨブヨしている。

 外は晴れてるのにな。なんでだろうな。