ごった

色々書きます

 不安で眠れない。吐き出し。
 こわい。どうしよう。
 ノートパソコンを落としたからエラーチェックかけた。なんともなかった。でもWordの動作が重たく、不安になった。それが昼。
 夜、日記を書いていてまたパソコンのことが気になってしまう。明日でいいと思いつつ、起動してまたエラーチェックをかけてしまった。エラーチェックは必要ないという表示も出たから、すぐ終わるだろうと思ったのに、一時間以上かかることになった。でも全然進まなくて、キャンセルしてしまった。
 壊れたらどうしよう。どうしてUSB を持ってないんだろう。バックアップしてないんだろう。
 不安だ。こわいよ。なんで手動でチェックかけて、しかもキャンセルしちゃったんだろう。なんかおかしいのかな私。こんなどうでもいいことなのにどうして気にかかるんだろう。バカみたい。