ごった

色々書きます

アンミナ2

 そんなロードで大丈夫か?って感じだった。

 

 正の六つ並ぶまでロードしたけれど知恵の守護聖ロレンツォ様は森の湖に現われなかった。神は言っている、攻略サイトを見るべきだと――。というわけで攻略サイトの共感・ニュートラル・興味の感情チェンジのスゝメに従い、体力2を消費する執務室でお話をするを選ぶと、あっさり森の湖で点滅するロレンツォ様のアイコンが出現した。いくつもの時空の夜を超えたあの数十分は一体なんだったのか。だけどおかげでロードがイベントの出現位置にあまり意味がないらしいこと、厚意で贈与・没収されるサクリアはアンジュ・レイナに対して量も人数も変わりやすいことの二つが分かった。

 この時空でレイナといちばん親しい守護聖はゼノ様らしいことがユエ様との青空面談で発覚した。一周目はゼノだったから既に耐えられない気分になる。つまり今後の日の曜日に「え?そうなんですか?やだ私ったら恥ずかしい」と言ってるレイナとどの立ち絵か分からないけどキリッとした表情のゼノ様の二人組を見かける可能性が高いってことじゃん。ていうかレイナってばミラン様のことが好きなんだと思ってたよ、びっくりしちゃった!デフォルト設定の一周目のせいかミランとレイナがいい感じに見えてしまうのだった。