ごった

色々書きます

アンミナ4

 ロレンツォの最良をおえた。ロレンツォの好物はラム肉と聞いたせいか、なんだか羊になったような心地がした。こわかったデス。感想はまた書く、と思う。

 むずかしいで99日で女王エンドまで行った。なかなかハードな百夜の試練だったからこのアンジュには深草女王とか異名をつけてほしい。だって4ヶ月足らずのうちに新環境に適応のうえ一から人間関係を築き上げ、半端ないライバルと比較されながらむずかしい試験をこなし、人でなしの年上男性と恋愛したんだよ、アンジュは!そして彼女は女王になり宇宙意思をその身に宿すんだよ!過酷すぎるわ。しかし本当にエナドリが手放せなかったし、レイナが強すぎて心の余裕がなかった。即位したアンジュはしばらく虚脱すると思う。

 以下に面白かった緊急派遣のスクショを貼っておく。今回は守護聖に同僚と仲良くするよう依頼する余裕がなくみんなギスギスしていた。今夜大陸発展度が81になるぞ!というタイミングでも要請が来て驚いた。あの人が即位式に間に合いますように~。
f:id:hanashimako:20210626152311j:plain
卑屈だわ~。ヴァージル様めんどくさく思ってそう。
f:id:hanashimako:20210626152305j:plain
ゼノ様、自棄にみえる。
f:id:hanashimako:20210626152303j:plain
ノアが意外と不満を言っておもしろい。