ごった

色々書きます

アンミナ3

 66日目になんとかロレンツォの最良ルート入るところまで持って行けた。これはまた次に書く。しかし大陸発展度がアンジュもレイナも高いからあまり時間が残されていない。どうしよう。で、考えた。レイナへの妨害をエリューシオンの余剰なサクリアと同じもので依頼する→レイナの発展度が下がる又はリダイレクトされて発展のバランスが上手くいく、んじゃなかろうか?知らんけど。ところでロレンツォの「ツォ」を「ツォー」と発音するのはどのキャストも注意したんだろうな、多分。知らんけど。

 先代の女王の時も聖地とそれ以外の場所での時間の流れ方は異なっていたんだよね?だとしたら13年前に選ばれたミランの方が27才や30才の守護聖より生年が早かったりして。それにしてもミランがいちばん古株なのは、サクリアの寿命が短いのか、他の守護聖が大ベテランばかりだったのか。聖地で数える13年は他所では何年くらいに該当するのだろう。切り離される聖地の時間と他の場所の時間が気になるなあ。この辺の世界観を青空面談でしっかり聞かないといかんね。しかしここ五年のうちに守護聖が5人(ヴァージル・シュリ・ロレンツォ・ゼノ・カナタ)代わっているわけだ。そりゃ不安定な宇宙にもなるだろうけど、女王と補佐官に一体何があったんだ。麒麟に恋情でもお持ちになったか!?