ごった

色々書きます

 吐くと分かっているのに食べたい。
 いま我慢しているところ。気を紛らわそうとしている。でも本は頭に入らない。ちなみに今はこの3冊を並行読みしている。

 本ではダメなので、竜王戦第四局の中継に注目しよう。そうしよう。分からないけれども、解説をラジオみたいに聞くのが好きだ。

 一人だとダメになっちゃうんだよなあ。誰か早く帰ってこないかなあ。あと小麦粉や小豆やアイスクリームもダメな要素な気がする。
 H先生が述べられるには、わたしが吐くときは何か調節したい時なのではないかと。切るよりは吐く方がまだいいとも。ただし吐いたら水分摂取とうがいとはちゃんとしようねと。そう言われてもなあ〜。

 うーん書いているうちに紛れてきた気もする。このまま忘れろー。